« お水をよく飲む、オシッコがよく出る | メイン

2017年12月25日 (月)

今年初、そして今年最後

長期間ほったらかしにして、スミマセン…。

もうホント1年以上も放置しちゃってマス(汗)

そしてタイトルのまんまですw

今年一年皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

良いこと悲しいこと、楽しいこと、むかついたこと…いろいろありましたよね。

私もいろいろあった一年でした。

臨月にインフルエンザ、出産、なれない育児、そして最大の悲しみ愛犬の死。

生と死を身近に感じた一年でした。

13年連れ添った愛犬は、14歳を目前にふわりと亡くなってしまいました。

私の体の一部がどこかに消えてなくなってしまった、そんな感覚です。

これまで商品の提案やブログの内容などは彼女の生活や病気に基づいたものがありましたが、これからは彼女に頼れない不安もあります。でも彼女から学んだことはたくさんあります。これからも彼女にとって良さそうなもの、便利そうなものなどをご紹介できたらと思っています。

なかなか新製品のご紹介もできず、大変心苦しい一年でした。来年は是非紹介したい商品がたくさんありますので、みなさま来年もよろしくお願い申し上げます。

また今年は14周年ありがとうセールを行いませんでしたので、来年早々にみなさんにご案内できればと思っております。

今年一年大変お世話になりました。

来る年も皆様にとって、幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

Img_1151

エルに感謝の気持ちを込めて

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395800/34099181

今年初、そして今年最後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。