« はじめてネイチャーズバラエティキャンペーン実施中 | メイン | »

2014年7月17日 (木)

梅雨明け?

気がつけば7月ももう後半…汗汗

福岡地方もそろそろ梅雨が明けそうな、そうでもないような?天気です。
暑いです。
夏です。

夏といえば、熱中症でございます。
ほんと、要注意です!!
とくに老齢や肥満、病気のワンちゃんには、超が付くほどじっくり!しっかり!抜かりのない熱中症の対策をしてもらいたいと思います!!わりかし本気でお願いします。

(と、また熱中症の話題は今夏中にもう1回位ブログの話題にとっておいて…汗)


新商品のご案内を。

夏になるとなんとなーく食欲が落ちますが、そんな時にオススメのウェット缶のご紹介です。

その名も、『 ニュートライプ 』

トライプとは反芻動物tauruscapricornusの第4胃のこと。
ニュートライプはラムの無漂白の第4胃を使った消化吸収に優れたおいしいウェットフードです。
種類は、
・グリーンラムトライプ
・ラム&グリーントライプ
・サーモンとチキン&グリーンラムトライプ
・ベニソンとラム&グリーントライプ
の4種類。
すべての種類に関節のサポートに役立つといわれている緑イ貝エキスを配合。
お肉やお魚も安心の「100%ニュージーランド産」


スタイル・エルでは185gの小サイズと390gの大サイズの2種類を用意しております。
小型犬にもちろんのこと、大型犬飼いさんにもぜひぜひオススメしたい商品です。

近日中に入荷・公開いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395800/32348161

梅雨明け?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。